トップページ > ネタ > 北部食堂レジさばき女王決定戦

北部食堂レジさばき女王決定戦

 

「北部食堂レジさばき女王決定戦」

 

ルールは簡単、北食が一番混みあうゴールデンタイム、平日の12:10~12:20の10分間で最も客を捌けたレジのおばちゃんが女王であります。

混みすぎ。
混みすぎ。

もしも圧倒的な実力を持つおばちゃんが存在した場合、その女性が北食のメッシであるとみて間違いないでしょう。間違いありません。

計測方法として、厳密に客のお盆がセットされてからお盆がレールを外れるまでを一人としてカウントします。

 

今回の参加者は4名。偶然にもお姉さんはいなく、onlyおばちゃんでのアツイ戦いとなります。仮におばちゃんA~Dと置いた場合、おばちゃんAのみがカード専用レジとなりました。このアドバンテージをどう生かしてくるか、注目です。各選手のお顔の掲載は控えますが、どの選手からも気迫とオーラが感じられます。

運命の時刻、12:10

さあ、闘いの火ぶたが切って落とされました。

 

なだれ込む北大生と、それを次々に捌いていくおばちゃん達。喧噪の中におばちゃん達の声が凛と響き、目を見張るほどの手さばきでレジを守り抜きます。日々の鍛錬の成果を、今全員が力の限り出し尽くします。

これは、もはやスポーツの域、彼女らは立派なアスリートであります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とまあ、あっという間に10分間が終了。結果が出ました。

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

いた。

圧倒的な実力者、いた。誰だよおばちゃんD。

ミールカード専用レジというアドバンテージのあるレジおばちゃんAを抑え、圧倒的な勝利を飾ったおばちゃんD。Dの意志を感じます。おばちゃん・D・レジィ。違うか。

 

 

絶対この人だ。

こいつに違いない。こいつが北食のメッシだ…!!

いやもう「こいつ」とか言っちゃだめだわ、

そう、このお方の、おばちゃんDの真の名は…

 

 

img_1669

%e7%84%a1%e9%a1%8c

皆川弘美(52)

 

見つけたぞ、北食のメッシ。

About ヤマモト ヒロキ

アバター画像
JagaJaga編集長。寒いのが苦手。